So-net無料ブログ作成
検索選択

おもしろ!!おかしい!インドカレー屋さんのお話 [笑い]

先日友人から面白い画像が届きました!!

思わず笑ってしまうインドカレー屋さんの
写真だったので、みなさんにもご紹介します。


それでは画像と共にお楽しみください。

スポンサードリンク






パッと見は違和感がないので

よーく見てください!!



「どっち??ナン編」

ナンなの?ナンじゃないの?

ナン1.JPG
            ↓
ナン2.JPG
            

     問題発生!!ナンにしか見えない!!ナン3.JPG


お気づきになりましたか???・・・・



続きまして!!こちらもどうぞ!!


いれったナン.JPG

小っちゃい「っ」いりませんよ~



スポンサードリンク







「新しい食べ物なのか?ライス編」

あなたはいくつ見つけられますか??

チャーハン チャハン.JPG




いかがでしたか?


白米だから白ライスなのだろうか?

国産の白ライスの国産は日本?それともインド?


マトンビリヤニ「マトのン」 
マトンでしょうか・・・・


チャハン?だったのに急に
インド風チャーハン!!

なぜ最後に正解してしまったのか?
3つ目もチャハンでお願いしたい・・・・・・




「なんだか神聖なデザート編」

みなさんもご存じのバニラ○○ス
バニラ.JPG

バニライエス3.JPG


        バ

            ニ

                



バニライエス.JPG


イエス.JPG

イエス!!  いえ~す!!


バニライエス!!

以上友人が注文しようとしてメニュー表を
パラパラめくっていて発見した
誤字脱字だらけのカレーメニュー!でした。



お店の店員さんは全員インド人らしく
片言の日本語で話しが出来る人が1名。
殆ど日本語が話せない人が2名。


きっと3名で一所懸命作った
メニュー表なんだろーなー!!


メニューは変な所がありますが
本格的なインドカレーは
とても美味しかったそうです。

冷たーいバニライエス食べたくなりました

バニライエス2.JPG

スポンサードリンク





nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

desidesi

ナンだこりゃ?
by desidesi (2015-07-30 07:47) 

sana

問題発生!がおかしい^^
バニライエス‥いいですね^^;
by sana (2015-07-30 21:55) 

よいこ

ご訪問ありがとうございました
間違い加減が、涙ぐましい感じでいいですね
応援したくなります ^^
by よいこ (2015-08-02 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: